シアリス レビトラ バイアグラ イースト駅前

今回の内容は一部過激な表現が出そうなので、御了承の上での閲覧願います。。。

 

 

 

 

最近ダイエット中、かつ喫煙の本数も増え、元気が無くなって来ていた。

途中で諦めてしまうことも。。。

クリスマス前にこれはマズいと思い、

ふと、ED治療薬を買ってみたので、その感想を。。。

 

 

まず、元気が無くなるのは、

加齢、食生活、睡眠量、心理状況のどれかもしくは複数の複合的要因により発生する。

 

アカン、年齢以外全部アウトやん、と思って、ED治療薬の購入を考えました。

 

 

買い方

病院で受診後、ネット等ありますが、自分は、イースト駅前クリニックに行きました。

主要都市駅近くにあります。

 

まず、ここ最高。

 

普通の病院と違って、客は皆それ目的だから、変な恥ずかしさは他より下がる!

お前もか!!って感じになる。

 

で、難しい診療も無く、5分程問診して、薬貰ってオシマイ。

 

他の方法だと、

ネットではホンモノか不明だし、普通の病院に泌尿器科に行くのも嫌だし。看護師さんの呼ばれるのもねー

 

イーストは男性だけだったよ!

 

 

さて、今

2019/12/8現在レビトラ一時製造中止のためら、シアリスバイアグラを買いました。

 

シアリスは服用後1時間、食事の影響は少なく、36時間有効らしい。

 

 

はい、効き過ぎました。。。

夜、食事前に飲んで、食後に致して、その時もすんごい元気だった!

ミスったのが、効きすぎってこと。。。

翌日、買い物デートで手を繋いでいただけなのに、、、たちっぱなし、、、

まともに歩けない、、、

すぐに買い物袋を持つフリして隠してたけど、、、ズボンが邪魔でいたかった。。。

翌日でもこの威力よ。。。

 

今回何故シアリスにしたかと言うと、バイアグラは食事の影響を受けやすいから。

夜、ご飯食べてから致す予定だったから、影響を受けにくいシアリスを飲みました。

 

で、バイアグラは効果は、服用の一時間後からで、八時間くらいらしい。

 

翌日もデートがある場合は、バイアグラを推奨します。

手つなぎデートだけで元気になってたらデートにならんわ。。。

 

で、シアリスは効果時間が長い分、効き目が薄いと思われがちですが、自分はシアリスで充分過ぎた。

 

 

副作用ですが

人により様々ですか、自分は少し顔の火照りがありました。それ以外は特に気にならないな。

 

今回の感想はこんな感じです。

次回、バイアグラを使ったとき、また感想書きます。

ちなみに、レビトラはもっと時間が早く、30分くらいで元気らしい。

急なお泊まりにぜひ。。。。

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
  【自宅で簡単ケラチントリートメント【琴髪】    
  バサバサに傷んでまとまらない髪に!!  
  ○初回限定セット3,980円○
   詳しくは⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35U9DA+1WGVCI+4F2E+5YZ77
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■