M-1グランプリ ぺこぱ

三組までは順当だった。

 

見た中で面白いと思った三組が残ってた。

 

でも、すえひろがりずが外れたのがなー

 

クスッときたのに。

 

 

で、最後のファイナルのラストよ。

 

 

ミルクボーイは、面白かったよ。

でも、ネタが一本目とほぼ被りで、どーかなーと思ってた。

 

やっぱりぺこぱが面白かった。

 

ノリ突っ込まないって誰かやってたっけ??

あんま記憶に無い。

だから新鮮で面白いと思ったんだけど。

 

てゆーか初めて知ったんだけど、結構有名だったのかな?

審査員も見たことあるって言ってたし。

 

 

面白かったんだけど、

自分の中では1番面白かったんだけど、

 

 

最後、ゼロって(`・ω・´)

 

なぜに?

ゼロはないでしょ。

好みは分かれるのはあるけど、ゼロは。。。

 

理由が見付からないから、こじつけで考えてみた。

1.ベクトル?

M-1のベクトルでは無かったのかな??

フリーのライブならメチャクチャウケてたのかな?

 

2.なすの方

ナスの方(すいません、今日初めて知って名前もしりませんで)のキャラが強すぎて、相方が。。

ウーマンラッシュアワー見てても思ったけど、最悪、相方病気で休んでも、代打で誰か出来そう。

サンドとかノンスタみたいな、二人揃って、みたいな感じが無かったのがアカンかったのかな?

 

3.出足

出足の自己紹介か?

自分は、このコンビ知らなかったから、最初自己紹介見て、あ、終わったな、和牛残りかな、って思ってしまった。

逆にどんどん上げてきて凄かったけど、最初の自己紹介が悔やまれるか、何言ってるか聞き取れなかったし。。。

 

4.安心感

ミルクボーイは、同じネタだから、ある程度面白さ保証の元、見られてたのかな。

ぺこぱは、ほぼ初だと思うから、二本目も自己紹介訳わかんなかったし、大丈夫かなっ、て目で見られてたのかな?

 

いやぁ、ぺこぱ面白かったな。

 

アフィリエイト対応のショッピングカート
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35UKB2+AY4Z8Y+JD8+63OYB